asapkeibaのブログ

高知競馬専用

おやつの競馬

はい、どうもASAPです。今日はですね、こちらの甘いものをね、紹介したいと思いまーす!(エンゼルフレンチ風)

 

f:id:asapkeiba:20190519013209j:image

八女抹茶のごほうびパフェ

 

今日はぐるっとセブンの中を徘徊し、パドックと返し馬を入念に見てました。

 

やっぱり新商品って書いてあるやつはとりあえず買いたくなりますよね?

サイトに「新人SSS級素人電撃入店」って書いてあったら顔見たくなりませんか?

鹿児島で指名したら中国人がきた話はさておき、このパフェは名前の「ご褒美」って

なんか「今日頑張ったし、これ買っちゃお❤️」みたいに訴えてくるんですよね。

話は逸れましたが感想を書きます。

 

 

 

 

八女抹茶ごほうびパフェの感想

ん?ガトーショコラはジャンルが違うくないか?

1頭だけゴリゴリの欧州血統入ってない?