asapkeibaのブログ

高知競馬専用

3/27 高知

3R

1.2Rの結果次第で着順は変わりそう。

不良逃げ残りの場合は◎メメント

重、逃げ残れない場合はクライフターン

4-9.10.5

9-4.10.5

4R

エイシンブリスを頭で買いたくなるレースだが、

連続で内枠にミラノ、永森継続騎乗が怖い。

アワオーラは3連続内枠で2走前のレース内容は良かった。山崎も騎乗4走目だし、そろそろ勝たないと。

穴はロジメジャーの乗り替わり、距離延長。

西森はビルズに乗り替わりだが、ロジメジャーの乗り替わりはプラスに働きそう。

3-9.6.7

5R

ファシナンテの逃げに対して、シェナパドメのイン突き。

デイアンドデイ那俄性厩舎転入初戦だけど大澤が鞍上。佐原、山崎を乗せてないので、叩きか。

逆にトーセンチェロキーは叩いてイクヤス乗り替わりか。

ファシナンテは距離延長で保つか疑問

シェナパドメはインが使えるようなら◎

ファシナンテの番手をデルママティーニと仮定して○

1-7-2-12-9-6の順

6R

ダブルフェイスの叩き2

アシャカチムサー1400m負けなし

キタノアラムシャは明日の馬場が向きそう

ダブルフェイスは前走ハニーフェイバーに負けたのは気になる

9-5.7.8.4

7R

ヘルツフロイント

前走はいつものように出鞭を叩いてポジションをとりにいってたし、出来落ちが有力か?

馬場は前々走と同じような馬場だったので

馬場差は関係ない。中1週のため、鼻出血でもない。

調子落ちの可能性濃厚とみて、ヒモまで。

ピークトラム

前走本命にした馬。理想の競馬は出来たと思うが、

最後ハンゲキノノロシと0.2まで迫られていたので、

メンバーによっては?

めちゃくちゃ強い馬ではないので。

ティーエスバラ

転入初戦であわや勝ったかと思うような展開だったが、永森の好騎乗で差される。

このメンバーなら頭まで。

※面白いのはアルマヘクトールの2.3着付け

3-4.2.7.9


9R

シンシンに赤岡乗り替わり

エンドレスシャイン 永森乗り替わり

どっちの厩舎からも勝負気配は感じる。

南関からの転入初戦

那俄性厩舎に佐原は妥当。

田中厩舎に山崎は??

田中厩舎は3頭出しなので、嬉優先かな?

2-5.6.4.10

※本命なら佐原から軸で

10R

ドラム 打越厩舎に永森は珍しい。

赤岡がアナザーサイレンスに騎乗。

ドラムは過去にアナザーサイレンス、ハッピーファーストに負けているし、距離1400mは長い。

打越厩舎2頭出しでイナロア宮川は無理して永森を潰しにいく?ことは考えづらい。(妹尾だったら関係ない)

前残りならヒモにドラム。

考えられるのは打越厩舎どっちかが逃げ。

逃げ馬、先行馬が多いので大澤がちゃんと乗れば

ハンゲキノノロシは届くような展開になりそう。

赤岡はハッピーファーストではなく、アナザーサイレンスに騎乗のため、こっちが軸かな?

ここは幅広く買った方がいい。

個人的には6-10.12.2

広げるなら6.10-12.2.1.4.7

11R

ブリクストもしくはサクラヴァローレの逃げ想定。

ブリクストの前走見ても逃げなくても競馬できるし、

もし、ブリクストの逃げ展開になった場合、

番手がセイソもしくはセロアローになった場合は

サクラヴァローレは飛ぶ可能性も。

展開的に前が早くなりそうな展開のため、相手は

先行集団の後ろに構えるロイヤルジュビリーと

メイショウランマル。

3-2.6